So-net無料ブログ作成

豪華列車の旅 JR九州 クルーズトレイン [おすすめ!]

スポンサードリンク




日本で初めてのクルーズトレイン「ななつ星」が、今年10月15日から運転を開始だそうです。

熊本県の阿蘇や大分県の湯布院、長崎、鹿児島の霧島連山など九州の観光地を

14の客室全てスイートルーム仕様という豪華にゆっくりと巡る3泊4日の「ななつ星in九州」。

お値段は、1人当たり15万円から最高55万円という料金設定にもかかわらず応募が殺到。

今年出発便の競争率は7倍を超えた模様です。抽選に漏れた希望者は、来年出発便に

優先的に回されようですが、それでも競争率10倍突破は必至とか。

「ななつ星」を企画したJR九州の唐池恒二社長も驚くほどの反響のようです。

既に来年度分の参加申し込みが始まっています。

海外でも評判になっている「ななつ星in九州」

何回目の申し込みで旅行参加できるのでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。